人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わたしのすきなもの


by chihiroving

最新の記事

最近のこと
at 2014-02-23 23:32
ジェットコースター
at 2013-07-28 22:12
七夕
at 2013-07-14 18:12
お菓子の国で
at 2013-05-08 11:13
2月10日 BD
at 2013-02-11 23:00

フォロー中のブログ

K+Y アトリエ 自然素...
神変紅丼
こころみめも
うましかセカイ

お気に入り

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧

お菓子の国で

国は言いすぎですが(笑)
甘い香りに包まれてお仕事しています。
広島菓子博も今週末まで、期間限定です。

フルタイムの仕事をするにはイマイチ自信がなかったので、
とりあえず短期で、シフト少な目でやってみることにしました。

の、つもりだったんですが、面接のときに聞いた仕事内容と違うし、
シフトはがっつりだし、残業をお願いされたりで、
これをこなせたらどこでも勤められそう… という忙しさであります。
たまに甘いおこぼれもあったりで、その時はバイトの皆さんと大盛り上がり。
てか年齢がみんなわりと若くて、やっぱ体力勝負だからそうなるよねーなんて。

盛況だったので、バイト先が打ち上げを主催してくれるとかいう話もあったり…
上手に鍛えてくれた社員さんのおかげだと思っています。


前職を退職して1年ぶりの労働。
1年!?って感じなんですが、いろいろあったからそんな感じなんだろうと。
自分なりに改善点とか、気の持ち方とか、会話の仕方とか、
ちっちゃいことに目を向けつつ仕事しています。
きついけど、自分を試しつつお給料もらえると思えばありがたいことなのかも。


バイト期間終了の後は、もうひとつ、節目のことがありそうです。
数か月前に日程を聞いたときは、参加できないだろうなとか思ったんですが、
巡り合わせというか、うまくできてるものなのかもしれません。
by chihiroving | 2013-05-08 11:13