わたしのすきなもの


by chihiroving

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最近のこと
at 2014-02-23 23:32
ジェットコースター
at 2013-07-28 22:12
七夕
at 2013-07-14 18:12
お菓子の国で
at 2013-05-08 11:13
2月10日 BD
at 2013-02-11 23:00

フォロー中のブログ

K+Y アトリエ一級建築...
神変紅丼
こころみめも
うましかセカイ

お気に入り

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
30代

画像一覧

今週のできごと

記念に載せてみる。
20121015→21の石井ゆかりさんの占い。
あと1日でさらになにか起こるかな?


扉は開いたかな?
スイッチはオンに…





なったね、完全に。














>射手座

どんなにささやかな好意でも
相手が、それを「受けとるよ」というサインを出さなければ
「押しつけてしまっただろうか」
「受けとってもらえるだろうか」
という疑問が消えません。
たとえ、好意を受け取ってもらえたとしても
そこにある種の「承認」がおりなければ
「好意」が宙に浮いてしまっているような感じになります。

今週、誰かと貴方の間に
そんな「好意の承認」が発生するかもしれません。
貴方が相手の好意を承認するのかもしれませんし
逆に、相手が貴方の好意や情熱を
「受け止めます」と言ってくれるのか、
それは、どちらの可能性もあると思うのですが
いずれにせよ、今週何かしら
誰かとの間で頷き合うような出来事が
起こるんじゃないかという感じがするのです。



>獅子座

ずっと開かなかった扉がちょっと開く
というような出来事が起こるかもしれません。
あるいは、
今まで受けとったことのないようなメッセージが突然、
おくられて来るのかもしれません。
それをきっかけに、
貴方は自分から堂々としたアクションを
起こすことになるのではないかと思います。
最初のきっかけは受動的でも
そこから起こることは大いに、能動的な感じがするのです。

この時期、全ての「スイッチ」は
基本的には貴方の内側や手元にあるのですが、
今週は、それを外側から刺激するものがありそうです。
外側からの軽やかな、あるいはささやかな働きかけが、
貴方の内なるスイッチを、
ばちっと「ON」にするんじゃないかなという気がします。
[PR]
by chihiroving | 2012-10-20 22:54